<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月06 日

ファイヤーダンスパフォーマンス

ファイヤーダンスhi-noco・モトキのダンスパフォーマンスを見てきました。
すごい迫力で、神秘的で、素晴らしいファイヤーダンスでした。
hi7 

hi6
hi5
ファイヤーダンスは全国的には「火付盗賊」という、すごいプログループがあるそうです。
ファイヤーダンスはタヒチやサモアのダンス、ハワイのフラなどで有名だけど、日本ではまだ知名度低いよね〜、パフォーマンス場所も限られるしね〜、でも、素晴らしいダンスパフォーマンスだから、モトキ君にはがんばってほしいな〜。
hi4
hi3
実は、モトキ君は生まれた時から知っている。
ずいぶん会っていなかったけど、すごくカッコいいネ
今日はじめて見たモトキ君のパフォーマンスは“最高”
なぜか、感無量になってしまった。
hi2 

闇夜に炎の舞、素晴らしかったヨ。
hi1 

これからもモトキ君のファイヤーダンスに期待しています。

ファイヤーダンスグループ「火付盗賊」のサイトです。
homepage2.nifty.com/noroshi/

今回のファイヤーダンスは新竪町の「しんたてふれ愛まつり」のイベントでした。
hi8
新竪町は昔かr骨董屋さんの多い商店街でしたが、久しぶりに歩いた新竪町は、クラフトや洋服、喫茶店など若い人のお店が並び、ずいぶんと活気のある街になっていました。

投稿者:ドミ倶楽部
at 18 :22| 日記